スマートフォン版はこちら

富良野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富良野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富良野市の病院、「富良野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 076-0057
住所 北海道富良野市住吉町1-30
電話番号 0167-23-2181
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富良野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふらの皮膚科・内科クリニック 北海道富良野市住吉町3-33
渡部医院 北海道富良野市本町1-10
ふらの消化器・内科クリニック 北海道富良野市幸町9-12
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77
おおつぼクリニック 北海道富良野市字山部市街地二条通南1-7
ふらの皮膚科・内科クリニック 北海道富良野市住吉町3-33
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77
かとう整形外科クリニック 北海道富良野市本町6-8
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    千代田クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてすむし、子供の急な熱など急ぎの時によく利用しています。インフルエンザの予防接種も毎年受けていて、毎年ワクチンが足りなくなるかもというテレビを見て慌てて電話予約をするのですが、千代田クリニックさんで快く受付してもらっていつも助かっています。
    患者さんの年齢層は子供からお年寄りまで幅広く居るようです。
    先生は割と若く、40代くらいでしょうか。感じは良いです。とくに看護婦さん!
    とても優しい雰囲気をもっているので子供が安心して通ってくれます。
  • おかっぱさん
    北美原クリニック 口コミ
    昨年の秋より胸にしこりがあるように感じていたのですが検査を受けることに抵抗があって今年の1月まで気になりながらもそのままにしていました。ちょうど更年期をむかえた事と叔母を乳がんで亡くした事もあり思いきってこちらの病院へ。病院の方々、先生もとても親切で何よりも対応がものすごくはやい!! とても良い病院ですよ。
  • ぴゅさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。
    また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です)
    待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • バスケットさん
    うめつ小児科 口コミ
    うめつ小児科 宮の森の閑静な住宅街の中にあるのですが、ベテランの優しい女性の先生が見てくれて、小さなお子さんが通うのには安心出来る喜ばれる病院だと思います。勿論、絵本なども置いており沢山の地元の方々が利用していると思います。待ち時間も短く済みますし、色々アドバイスももらえるので、子育てに不安なお母さん達にはピッタリの小児科だと思います。最近はこういう小児科が少ない感じがするので貴重な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富良野病院の口コミ詳細ページ上部へ